バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

モーニングツー(^◇^)帰りました~

先ほどモーニングツーから帰りました~
本日参加の皆さま、お疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m

いや~暑かった~
お品書き・・・
満幸商店は・・・想定外のダダ混み
そんで深日からR26への大渋滞
こりゃまたリベンジですわ

今回ツーの締めにお邪魔したカフェ
「ゆる風」さん・・・めちゃくちゃお世話になりました
この場を借りてお礼申し上げます
大変なご無理を聞いて頂き本当にありがとうございました~m(__)m
また、お邪魔させてくださ~い


ではダイジェスト版で(各詳細は後程)
阪和道紀の川SAに集合です
イメージ 20

今日は9台の参加頂きました~(^^♪
今回特に目立ってたのが、ヒカルちゃんのGSXR1000
イメージ 21

ぺぺさんのNS
イメージ 22

イメージ 23

何時も綺麗なエニさんのCB
イメージ 24

午前8時10分定刻どおり出発~
イメージ 25

高速をみなべでおりて
モーニング「カフェドマンマ」さんです
イメージ 26

オーシャンビュー(^^♪
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

次は椿山ダムへ、ここでヤッホ~
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 31


イメージ 18

イメージ 19

ここから道の駅あらぎの里へ
イメージ 12

らくちゃんと合流
イメージ 10

>らくちゃん、状況が呑み込めず、ちゃんと挨拶出来なくてすみませんでした、よろしくお伝え下さいm(__)m

そして~あらぎ島 (^◇^)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

さあ~お昼に淡島神社
これが今回の誤算、和歌山市内混み過ぎ
、おまけにけっこう時間掛かり過ぎ
淡島神社に到着するも~
満幸商店はどえらい人・・・
イメージ 6

これは・・・あかん
ゆる風さんに電話してm(__)m大変ご無理を聞いて頂きました
イメージ 7

「ゆる風」さんに到着~
イメージ 1

遅いランチを頂きました~(^◇^)
イメージ 2

閉店過ぎても~m(__)m

この後岸和田SAで解散となりました
イメージ 3

イメージ 4

参加の皆さまありがとうございました
イメージ 32

本日の走行457,4km~2週連続
(^^;
イメージ 5