バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大人の遠足モーニングツー5

あらぎ島から淡島神社へ向かいます~
イメージ 26

R480を有田まで戻り~時間短縮で海南まで高速利用します
イメージ 24

イメージ 25

海南ICでおりてR42へ



マリーナシティをかすめてワープ
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ドクターヘリが・・・
イメージ 20

R42を岬へ走りますが~信号、車で中々進みません
イメージ 19

やっとこさK15へ
イメージ 18

加太までもう少し~
イメージ 17

時間的には14時を回って・・・
皆の視線が背中に・・・突き刺さる~
14時30分、淡島神社に到着~

\(◎o◎)/!が~スゴイ!人
満幸商店は行列
イメージ 15

イメージ 16

あかん・・・これじゃあお昼は何時になる事か・・・
急遽「ゆる風」さんにSOS
大変ご無理を言いましたm(__)m

ではゆる風さんへ向かいます
海岸ベりを~
イメージ 10

イメージ 11


街中から深日へ
イメージ 12


ここが・・・大渋滞
R26との交差点・・・信号が変わっても進まない・・・
一回の青信号で進んでも数メーター
皆の感情が最高点に・・・やばい
(*´Д`)
やっとこさR26を岬公園方面へ
ここが・・・また渋滞
もう、限界~
普段はしませんが、ここはバイクの機動力を発揮して乗り切りました~
(^◇^)
このメンバーは頼りになりますわ

でっ、ゆる風さんに到着です
イメージ 13

ランチをごちそうになりました
本当にありがとうございました
喋りすぎて、閉店時間も過ぎてしまったんで~お開きとします

阪和道岸和田SAへ向かいます
イメージ 14

中流れ解散とします

岸和田SAです
イメージ 1

イメージ 2

ここでいっぷく
イメージ 3

その後解散となりました
イメージ 4

エニさんのCB
イメージ 9


ヒカルさんのGSXR、スポイラー付いてる~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

参加の皆さま、お疲れさまでした
これに懲りずまたよろしくお願い致しますm(__)m
イメージ 8