バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ・ゆる風

今回のツーリングの締めのカフェを探していたのですが・・・
発見!(^◇^)やった~
これは~期待できるカフェやん
でっ、決定!です

カフェ「ゆる風」さんです
昨年オープンされました・・・なんと、シンバの誕生日!この時点で気分は最高です(^◇^)楽しみ~♪

予定ではツーの締めでカフェの利用でお願いしていたのですが・・・

諸般の事情で~(ツーに参加されました皆さま~誠にごめんなさい)ランチを食べ損ねてしまい・・・途方にくれていた所・・・
助けて頂けました~(^^♪

ほんと大変ご無理を言ってしまいましたm(__)m
ありがとうございました。

では~ゆる風さんにお邪魔します
カフェのママさんはライダー&サイクリスト
よって、このカフェにはモーターバイクもロードバイク来はります

到着~
イメージ 19

イメージ 20

嬉しいスタンドプレート(ライダーの気持ちが分かっておられる)
イメージ 18

お邪魔します~
カウンター3席
イメージ 15

テーブル2席、そしてテラスは人数に応じて対応できます(晴れの日限定ですが)
イメージ 16

イメージ 17

ランチは基本予約です、この日も予約でランチは品切れ~加えてお客様も多く、食べるものが・・・(^^;
イメージ 14


そこを~急遽対応して頂けました
キーマカレーとカレーパスタで(^^)v
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

食後のコーヒーです
エイジさんのアイスコーヒーをパチリ
イメージ 6

イメージ 7

私は~海軍さんの珈琲
イメージ 5

???まさか、あの呉、昴珈琲店の海軍さんの珈琲???

海軍さんの珈琲は昴さんでしか頂けないはず・・・

でも、ここゆる風さんでは淹れて頂けるんですね~!(^^)!これはスゴイ!

その理由は・・・・・直接ゆる風さんで聞いて下さいね
イメージ 4

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ここ・・・ほんと癒されます
イメージ 1

キャッチフレーズどおり~ゆる~い風が流れています
イメージ 2

是非今度は~ランチのコースを頂きたいです(^◇^)
イメージ 3