バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

満幸商店へ

前回の遠足モーニングツーでランチを予定していた「満幸商店」さんへ行って来ました~

エキスポシティの観覧車は~昨日完成!もう乗れますよ(^◇^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

岸和田で目覚めのコーヒー
イメージ 4

泉南ICからR26
イメージ 5

イメージ 6

K65へ
イメージ 7

海を眺めながら~気持ちよく
イメージ 8

良い天気になりました~
イメージ 9

淡島神社に到着~
イメージ 32


イメージ 10

まず、参拝します
イメージ 11

では~満幸商店さんへ
イメージ 12

イメージ 33

お邪魔します~朝からけっこう人が入ってますわ
イメージ 13

メニューから
イメージ 14

定番しらす丼のノーマル
イメージ 15

イメージ 16

そして~お勧めのわさびスープをオーダー
イメージ 17

お手拭きですが~2つ頂きました
おばちゃん曰く・・・凍ってる方は首に巻いてや~なるほど・・・嬉しいサービスです
イメージ 18

来ました~(^◇^)
イメージ 19

イメージ 20

想像以上にデカイです
イメージ 21

ノーマルでこの盛り
イメージ 22

イメージ 31

わさびスープです
イメージ 23

魚介類のエキスが~濃縮されてます
店のおばちゃんが・・・小鉢にすくってわさびを入れて食べてね・・・と
イメージ 28

生わさびです↓
イメージ 24

すくって~
イメージ 25

わさび入れて~
イメージ 26

美味や~(^◇^)
イメージ 27


がっ・・・美味しいですが・・・
イメージ 29

量が・・・多い!(^^;

これは・・・シェアーしないと・・・

モーニングでしたが・・・(^^;

ごちそうさまでした~
イメージ 30

ヒカルさ~ん、けっこうなボリュームでしたよ~