バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

おくとろへ2

道の駅「おくとろ」から丸山千枚田へ向かいます
ナビにインプット~R169を少し戻り
イメージ 17

橋を渡ります
ここを左折
イメージ 19

おや・・・自転車レース?
イメージ 18

えっ~今日\(◎o◎)/!やばい!
千枚田へ向かう道が自転車レースのコースになってる~
早く通過しないと~通行止めになってします
ちょっと焦りもって進みます
イメージ 20

K40は・・・酷道~ほんまここでレースやるんかいな
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

レースの補給所ですね
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

千枚田までもう少し~
イメージ 29

だんだん関係者、ギャラリーが増えてきました
なんとか、到着~です
イメージ 30

おっ~これが・・・丸山千枚田
イメージ 31

イメージ 42

イメージ 43

能登輪島も絶景でしたがここもスゴイです
展望台もギャラリーで・・・
イメージ 32

あまり写真を撮れず、時間が迫ってるんで出発します
イメージ 33



R311に出ましたが~ここもコースらしい
イメージ 34


イメージ 35

イメージ 44

先を急ぎます
イメージ 38

イメージ 39


イメージ 40

R169にでました~
イメージ 37


イメージ 36

瀞峡へ向かいます~
イメージ 41

ここを左折でもう少し
イメージ 5

イメージ 6

到着~
イメージ 7

この看板の前でバイクと写真とりたかったんですが~先客さんが休憩して居られたんで~撮れず(^^;
イメージ 16

瀞峡観光船の田戸乗船場が見えます
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

瀞峡が少し観えます~
イメージ 11

下へ降りたら良かった~後で分かりました(^^;

では、観光船の出発地へ向かいます
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

瀞峡めぐりの里 熊野川です
イメージ 1


イメージ 4

さて・・・観光船に乗るか~
料金は・・・3440円~(^^;
えらい高い、次は11:30
イメージ 3

バスが着くたびに人が降りてきます
う~ん、所要時間も2時間か
で、思案の末、今回はパスとしました
また、この船だけ乗りにこようっと
イメージ 2

お腹も空いてきたのでランチにします
が、予備知識無・・・適当な場所を探すことにします(^◇^)
つづく