バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

能登ツーリング完結編

能登ツーリング、サニーベルコーヒーさんで美味しい珈琲を頂いてあとは帰るのみ
イメージ 6




金沢西ICから高速です
晩御飯は要らないと家には言ってきたので・・・どこかで夕食を~
SAはどこも満員だったんで~
ここ、北鯖江PAで夕食です(^^;行も帰りもね
イメージ 5

小さなPAですのでガラガラ、あまり期待は出来ないあかなぁ~
券売機で購入します
イメージ 4


さ~て、ここは福井グルメのソースかつ丼で(^◇^)

イメージ 2


イメージ 3

本来ならヨーロッパ軒が・・・良かったんですが・・・贅沢も言えませんね
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10

ごちそうさまでした(^^♪

この後、名神に入り多賀SAで休憩します

えびせんの里(たこせんの里の姉妹店ですね)はもう閉店してました~残念
イメージ 1

そして無事に帰りました(^◇^)
能登日帰り930km、19時間のツーでした