バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ライダーズカフェ」 K

琵琶湖の北方、木ノ本に有る「ライダーズ カフェ K」さんにお邪魔します
現在関西ライダーズカフェ スタンプラリーが行われており、ラリー参加1軒目にお邪魔しました~
ここはけっこう有名で・・・私の知人、遠足メンバーも訪れていました。

ナビ神様の案内で到着・・・のはずが・・やはり通り過ぎてました^_^;

そうなんです~分からなかったのは・・・この外観!
イメージ 1

イメージ 2
スバルのディラ―のまんま
イメージ 3
こりゃ分かりませんわ

良く見ると・・・看板がヽ(^。^)ノ有りました
イメージ 4
しかし、どう見ても スバル
イメージ 5
(スバルのディラ―は廃業されてカフェになりました)
イメージ 6
店内に入ります~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

おっ~懐かしのスバル360
イメージ 12
そして~GSX1100、ZZR1400、オフ車にハーレー
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

これ・・・オーナーのバイクらしい
オーナーって、ママさんでした(*^^)v
今回はモーニングを食べてきたとこなんで珈琲だけにします
イメージ 21
四つ葉かなヽ(^。^)ノ

イメージ 22


イメージ 17

丁寧にドリップして頂けましたヽ(^。^)ノ
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


スウィーツやランチも美味しいと評判なんで~次回のお楽しみに!(^^)!
イメージ 23