バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

祝!オープン カフェ リトルパイン

祝!開店、ライダーズカフェ・リトルパイン

先日、キッチンハートさんからの帰り・・・気になっていたカフェに本日お邪魔してきました~(^◇^)
イメージ 3

4月15日オープンです~♪
イメージ 4

普通のカフェやと思ってましたが~なんとヽ(^o^)丿ライダーズカフェやったんです~
イメージ 5


開店は7時30分(早~)、シンバは開店前に到着~1番乗りでした~
バイクにやさしい~広い~駐車場&屋根付き
イメージ 6

お祝いのお花たち
イメージ 7

イメージ 8

では、お邪魔します~
イメージ 9

ちゃんとヘルメット置きも~嬉しい心使いですね、ジャケット掛けもGOOD!
イメージ 10

綺麗にまとめられた店内です
イメージ 16


イメージ 11

こちらテーブル席
イメージ 12

そして~カウンター
イメージ 13

サイドにはオーナーのZX6Rが~
かっこええ~
イメージ 14

将来はここバーベキューコーナーになるかも
カウンターに座らせて頂きま~す
イメージ 15

モーニングメニューです
イメージ 17


今回は~キッチンハートさんでモーニングお願いしていますので・・・コーヒーだけにしました(すみませんm(__)m次回はモーニングいただきま~す)
イメージ 18

こだわりのコーヒーです(^◇^)
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

カウンターの窓からは駐車場が見えます~
イメージ 2

いや~新しいライダーズカフェだけあって至る所に工夫がみられますね
将来がホント楽しみなカフェです
OKいただきましたので、素敵なオーナー様をご紹介しときます~
今朝は本当にありがとうございました
イメージ 1

皆さん~是非!
お邪魔してくださ~い!
イメージ 22

ライダーズカフェ「リトルパイン」
南河内ワールド牧場直ぐです~