バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

クラブハリエのパン屋さん

クラブハリエのパン屋さん「ジュブリルタン」にお邪魔します
彦根から直ぐ、琵琶湖沿いにあります
入り口にはクラブハリエの文字が
イメージ 50
しかし、でっかい駐車場です
イメージ 33
到着~
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 51
何回かお邪魔していますが、この白い建物はまさに地中海
イメージ 36
赤いワーゲンが映えますね
イメージ 37

イメージ 38

さて、目的はモーニングです
2階のカフェに行きます
イメージ 52

イメージ 53




イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 54
綺麗な店内です
イメージ 43



イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49


こちらはティクアウト
イメージ 55

イメージ 56




メニューです
イメージ 32
さて、前回はパンお替りOKモーニングでしたが
今回はフレンチトーストで
ドリンクは色いろ選べます
ここはもち、カプチーノ
イメージ 31
マシンは最新式のティンバリ製
イメージ 20

イメージ 21

おっ~ラテアート
イメージ 22
けっこうレベル高いですね

イメージ 25
マネージャーに聞くとバリスタは4名居られるそうで何方でもラテアートが出来るそうです、こりゃまた来たくなりました
イメージ 23

イメージ 24

来ました、フレンチトースト(*^^)v
イメージ 26
美味しさはこの写真から想像してくださ~い
イメージ 27
めちゃ美味
イメージ 28
いや~おっさんお一人至福の時間です
イメージ 29

イメージ 30
外にはテラス席が
イメージ 19


琵琶湖が直ぐそこに
イメージ 18


さて、ここはパン屋さん、パンの販売もしています
イメージ 17

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
美味しそうなパンばかりですね
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イートインも出来ます
イメージ 3

イメージ 4
お土産~は
イメージ 2
ちゃんとハリエの紙袋に入れて頂けます(*^^)v
イメージ 1
皆さん~琵琶湖、彦根に行ったらここジョブリルタンにお越しやす
イメージ 5