バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

スペシャルティコーヒーは田代珈琲

先日の猿田彦珈琲訪問でスタッフとお話ししている中で「田代珈琲」の話になりました、私は知らなかったんで色々教えて頂けました、そのスタッフも東京から大阪へ珈琲を飲む為に行ったそうです。

急遽、私も訪問することに~♪
行き方に近鉄とJRがあるのですが、今回はJRで
俊徳道駅で降ります、
イメージ 1
駅前既に珈琲焙煎の良い香りが~すごい!
有りました「田代珈琲」おもに業販、通販のお店です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 13
メニューもスゴイ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
イートインも可能です!(^^)!
イメージ 9
カプチーノでお願いしました

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 10



イメージ 16

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
試飲が出来ます、今日インドネシア
イメージ 11

可愛いグラスにアイスで頂きました、すっきりして飲みやすかったです
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 31

イメージ 24

さて、店内で焙煎が行われてます
私、初めて見ました~ちょっと感動
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 28


大型の3台の焙煎機がフル稼働してました
イメージ 27


しばし、見学させて頂きました(*^_^*)
すごく勉強になりました。
イメージ 17

イメージ 18