バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

高松、四国珈琲(SHIKOKU COFFEE)

高松市内へ移動中、信号で止まりました・・・すると~珈琲焙煎のめちゃ良い香り
ふと右サイドを見ると大きな工場が~
行ってみます
イメージ 10

SHIKOKU COFFEEさんです、豆卸の会社ですね
おっ~イートインOKですやん
イメージ 11

お邪魔します(^^♪
イメージ 9

イートインでブレンドを頂きます

イメージ 8


色んな豆が有りますわ
イメージ 6

イメージ 7

淹れて頂いたのは~めちゃ美人なおねー様(^^♪

出来上がり~
イメージ 5

綺麗なカップです
イメージ 4

頂きます~
イメージ 3

頂きながら~色々お話を~
お忙しい中、おっさんにお付き合い下さいました<m(__)m>

さて、お代を~
えっ・・・200円  ありがとうございます<m(__)m>
イメージ 2

美人なおねーさん、美味しい珈琲、そして~200円  最高の組み合わせでした
イメージ 1

ごちそうさまでした~おすすめです