バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

宝塚 百合珈琲でモーニング

宝塚の老舗喫茶 自家焙煎珈琲の百合珈琲です
お邪魔します~
イメージ 1

外観からは分かりずらい隠れ家的カフェなんです、2回目の訪問になりま~す
手前が豆売りショップになっていて、奥にカフェ
スタッフに、「おっさん一人お願いします~」「予約されてますか?」「( ゚Д゚)えっ、してませんが」
「少々お待ち下さい」・・・・・・「どうぞ」「!(^^)!」
なんあと~奥の窓際特等席へ案内されました
イメージ 3

横はマダム4名様・・・(;'∀')

さて、モーニングメニューです
イメージ 4

種類多くて~
う~ん、悩んでBセットのベーグルでスモークサーモンにします
イメージ 5

百合珈琲のスタッフのおねーさん・・この方・・・めちゃめちゃ美人・・・ハーフ系のモデルさんみたいです
(^^♪
でっ、来ました~Bセットです
イメージ 6

イメージ 7

バケットにサラダ、ベーグル
イメージ 8

そして~珈琲
イメージ 9

この珈琲本当に美味しいんです
イメージ 10

ビンテージ、プロバットロースターの出せる味ですね
イメージ 11

苦味は少なく広がる香り、透き通った味わいです

ベーグルサンドを頂きます
イメージ 12

スモークサーモンの香りと味
イメージ 13

もちもちベーグル
ご馳走様でした~
イメージ 14

横のマダム4名様の話声に圧倒されましたが~
美味しく頂けました(^^♪
百合珈琲・・・お勧めです
イメージ 2