バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

しおパフェ・カフェ・サニーサイド

赤穂に有るカフェ「サニーサイド」さんです
イカ―が集まるカフェですが中はジャズが流れてます~ゆったりした時間が流れてます。
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
あれ~店の名前の由来でもある日産サニーが無い・・・・・聞くとミニクーパーに変わったの事、残念、見たかった~^_^;
イメージ 19
さて、これは~赤穂名物の塩・・・しおパフェですね
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ほんとアイスが塩辛い~
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
ちょっと不思議な人形クッキーも塩ぽい
イメージ 14
 
イメージ 6
まさに塩見饅頭
皆さんも赤穂に来たらお試しあれ
 
 
珈琲です(^。^)y-.。o○
 
イメージ 15
広い店内とジャズの「ルイ・アームストロング」のポスター
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
そして、これは!マニア必見!マツダが誇る・・・ローターリーエンジン!おっ~すごい!型式は分かりませんが12Bかな
イメージ 1
 
イメージ 2
また、来たいカフェです(^。^)y-.。o○