バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

日生 COVE CAFE

日生に新しいカフェが~オープンしました
イメージ 4


みきねこさん情報です(^^♪ありがとうございます~
イメージ 5

実はこのカフェ・・・赤穂のサニーサイドさんがここに移転してきたんです



おっ~海沿いに白い建物が良い感じ
イメージ 6

めちゃ~お洒落!
イメージ 7

では、お邪魔します
イメージ 8

まず、カウンターでオーダーします
イメージ 29


イメージ 15

ランチ時やったんで~悩んで、カレーにします
窓際へ
イメージ 9

良い感じのロケーション
イメージ 10

素晴らしい!
しばし待ちます~
イメージ 11

ランチはセルフでドリンクとパンが付きます、嬉しいなぁ~

お水と~ジュース
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

青い空と白い雲・・・そして海
イメージ 16

!(^^)!
イメージ 17

でっ、来ました~まずサラダ
イメージ 18

これは~素晴らしい!
イメージ 19

今流行りのノースショアに匹敵しますがな
プチスープも付きます
イメージ 20

そして~カレーです
イメージ 22



しっかり煮込んであります
イメージ 21

COVE CAFEでらんち~♪
イメージ 23

イメージ 24

頂きます
イメージ 25

このカレー・・・美味しい!フルーティ~美味!

サラダもGood!
イメージ 27


イメージ 26



ジュースで乾杯

イメージ 3

イメージ 28

ドリンクお替り
イメージ 2

ごちそうさまでした~

日生に新名所出来ましたね
また、お邪魔したいで~す
イメージ 1