バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カキオコ

カキオコ食べに行ってきました(*^_^*)
 
バイクツーリングです、とりあえずカキオコだけアップします~
イメージ 2
 
牡蠣がシーズン突入で日生の街はエライことに・・・・・
 
おまけにマラソン大会で予定の道が通れず迂回することに
 
11時過ぎ「ほり」さん到着するも・・・あまりの待つ人で・・・断念、やっぱしテレビの影響かな
 
でっ、「もりした」さんへ移動します、初めてお邪魔します
 
ここも人でいっぱいですが・・・「ほり」さんよりましかと
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
待つ事1時間、やっと席に座れました
まずキャベツ
イメージ 5
トッピングをのせて
イメージ 6
牡蠣を軽くロースト
イメージ 21
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
キャベツのと牡蠣のドッキング
イメージ 9
 
 
豚肉も入ります
イメージ 10
 
イメージ 22
後はひっくり返すだけ
イメージ 11
じっくり焼きます
イメージ 12
 
イメージ 13
普通はソース味なんですが~
イメージ 24
 
「もりした」さんでは醤油も選べます
半分醤油で残り半分はソースでもOKです
イメージ 14
 
醤油です
イメージ 19
 
こっちはソース
 
 
イメージ 15
 
イメージ 20
 
イメージ 23
 
イメージ 16
また、七味と山椒をかけても美味です
イメージ 17
美味しく頂けました(^。^)y-.。o○
 
イメージ 18