バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ヒロコーヒーで珈琲三昧④

ヒロコーヒーさん巡りも大詰め
最初のお店は「箕面桜店」です
イメージ 29
 
 
 
イメージ 30
 
イメージ 32
ここもビルの1階で道路に面してます
モーニングを頂きます
イメージ 31
日替わり珈琲エルサルバドルカップ、エッグトースト&サラダにしました
イメージ 33
 
 
イメージ 41
 
イメージ 34
 
イメージ 35
カップウェッジウッドです
イメージ 36
 
イメージ 37
 
イメージ 38
 
イメージ 39
 
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 40
 
2軒目は「イオンモール西昆陽店」です、
イメージ 14
ショッピングモールの2F有りました
イメージ 15
先に注文するセルフカフェです
イメージ 16
 
イメージ 17
ブラジル・シャパドンをマグカップでオーダー
イメージ 18
入れたてを持って来て頂けました
イメージ 19
おっ~このトレイ、渋い!
イメージ 20
 
イメージ 21
マグカップ、ソーサーはマーク付き
イメージ 24
 
 
イメージ 22
お買い物の合間にいっぷく出来るコンセプトですね
イメージ 23
 
 
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
 
そして、3軒目、またまた「いながわ店」です、今回はテラス席をお願いしました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ここ、涼しくて、解放感抜群
イメージ 8
廻りはカップルばかりで・・・おっさん一人は私だけ~最近は一人カフェばかりなんでめげません~♪
イメージ 9
 
 
イメージ 13
さて、期間限定アイスコーヒーを注文~
イメージ 10
この際ですから、水だしダッチ・アイス珈琲とオーガニック・アイス珈琲を2つ注文しちゃいましたヽ(^。^)ノ
イメージ 11
飲み比べます
 
これこれ、見たかったダッジ珈琲の透き通る琥珀ウィスキーでは見れそうですが・・・珈琲でも綺麗に見えますね(^。^)y-.。o○
 
イメージ 12
ダッチ珈琲は珈琲らしくない美味しさ
 
イメージ 2
オーガニック珈琲はアイスコーヒーらしい味と言うか・・・
イメージ 3
すみません上手く表現出来ません~
 
イメージ 4
 
テラスからは大阪空港から飛び立つ飛行機が真上を飛びます、夜はこんな感じ
イメージ 1
今日も満足の珈琲でした~