バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州弾丸フェリー遠足ツーリング4

阿蘇山から昼食場所へ移動です
イメージ 15
 
 
イメージ 30
目指すは「マグマ食堂」前回下見済みです
 
到着~駐車場は砂利です(>_<)
イメージ 16
 
コケませんように
イメージ 17
 
マグマ食堂はラーメン屋さんです、前回は赤牛ライスを頂きました
イメージ 18
 
 
イメージ 35
 
イメージ 25
 
 
イメージ 19
今回は名物「マグマラーメン」です
イメージ 20
 
私は麺を大盛りに
イメージ 21
 
 
ゴン太君は、当然、定食にしてラーメン大盛り&ご飯大盛り~
イメージ 22
 
 
イメージ 28
 
 
イメージ 29
マグマらーめん、今にも噴火しそう~そんで一見辛そうですがそんなに辛くもなく、何処と無く ちゃんぽんに近い味でした
イメージ 36
 
 
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
 
イメージ 26
 
イメージ 27
お腹も満腹、バイクもガス補給して別府に帰ります
 
帰りは阿蘇山をぐるっと廻ってR57へ
イメージ 14
 
ここからミルクロードを登ってやまなみへ
 
おや、雲行きが怪しくなって・・・・・どば~っと、雨、
しばらく雨のやまなみハイウェィです
気温19℃~寒い~
九重で雨も止み、また晴れ間も
イメージ 13
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 37
別府まであと少しです
 
17時30分、フェリー乗り場到着~
イメージ 11
 
 
イメージ 31
 
イメージ 38
乗船手続きしてベッドを確保、そしてお風呂へ
 
あっ~風呂に入ってるまに出港~テープセレモニー忘れてた~
イメージ 10
午後7時から船内レストランで宴会です
閉店まで頑張りました~廻りはバイク乗りばかり~やな~
イメージ 9
詳細は後ほど
 
明けて21日、寝坊して朝日は撮れませんでした<m(__)m>こちらは神戸へ入港するサンフラワーです
イメージ 7
 
 
イメージ 32
 
 
イメージ 33
 
イメージ 4
 
イメージ 5
大阪南港入港です
イメージ 34
 
 
イメージ 6
記念撮影です
イメージ 1
 
イメージ 2
皆さんお疲れ様でした~無事に帰って来ました、ほんと良かった(^。^)y-.。o○
やり残したミッションは2つ
① 砂かけばばぁに砂かけてもらう
 
② テープセレモニーに参加する
 
次回が楽しみ~ですわ
イメージ 3
           つづく
 
 
おまけ、ニンジャ部隊とずっと一緒でした~
イメージ 8