バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州弾丸フェリーツー海の日ダイジェスト

九州弾丸フェリーツー海の日から無事に帰りました~(^。^)y-.。o○
今回も盛りだくさん、ダイジェスト版上げますね

7月18日
別府行きコバルトはバイク100台越えてました^_^;

乗船手続きしてローソンで晩御飯を買います(今日は満員、当然レストランは大混雑が予想されます、こういう時は持ち込みです(^。^)y-.。o○)
イメージ 43
乗船~
イメージ 42

出港~
イメージ 41
明石海峡大橋をくぐります
イメージ 39
今日は早々に就寝です
イメージ 40


明けて7月19日・・・雨  ^_^;
イメージ 38


イメージ 37


別府は晴れ間も見えてます
レストランで朝食
イメージ 32
別府到着~曇りでした(*^_^*)

出発~エイジさんとは別行動になります
私は高速利用で時間稼ごうと・・・まさかの霧で通行止め\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やむなく霧のやまなみハイウェーへ
イメージ 33
湯布院から高速乗れましたヽ(^。^)ノ
イメージ 34

イメージ 35
九重でおりて小国を目指します

イメージ 36
道の駅で休憩
イメージ 30

イメージ 31
さあ、今回のメンエベント
3社参りでサマージャンボ購入(*^_^*)
無事に購入出来ました
イメージ 29
次はさらに金運パワーアップと鍋ヶ滝へ
この滝、裏から観れますヽ(^。^)ノもう有名ですね
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
さて、小国から日田天領
元気の駅で休憩
イメージ 25
そして、カフェ「アラスカン」さんへ
イメージ 24
2度目の訪問です
イメージ 20
御目当ては・・・ゲイシャ・スペシャ
!(^^)!
イメージ 21

イメージ 22
他に試飲もさせて頂いてチョウ―満足
イメージ 23
また、行きますよ~

次は「かき氷のテンジク」やったんですが
朝の通行止めが効いて時間が押して来たので断念、また次回のお楽しみに
耶馬渓に向かいます
イメージ 19
耶馬渓競秀峰到着
イメージ 18
そして「青の洞門」
イメージ 17
早々に中津~宇佐へ
高速乗って別府を目指します
イメージ 15
通行止めは13時20分に開通したようです、渋滞も緩和されてました
16時30分、別府到着
汗で着替えしたかったんで温泉「カッパの湯」へ
イメージ 13
汗を流して別府港
エイジさんは到着してました
乗船手続きして待ちます
イメージ 11
17時45分乗船
18時45分出港~
また来るぞ~ヽ(^。^)ノ
イメージ 12
久々のテープセレモニー
イメージ 3
夕日が少し
イメージ 4
月も出て晩御飯
イメージ 14

イメージ 1

早々に就寝
イメージ 2
明けて7月20日
イメージ 5
朝日です
イメージ 6
大阪湾が見えてきましたヽ(^。^)ノ

イメージ 7
無事に下船
イメージ 10

イメージ 8

エイジさん、お疲れ様でした。
イメージ 9
詳しくは後ほどアしますね