バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

キリンビール神戸工場へ

今回は工場見学ですヽ(^。^)ノキリンビール神戸工場は土日もツアーが有ります、2月にリニューアルしたので行ってみました(要予約)
イメージ 1
スゴク立派な工場です、バイクは駐輪場へ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
受付でバッチとドライバー証を頂きます(これが有るとアルコールは飲めない仕組みです)
イメージ 8
 
イメージ 9
時間まで待合室で待機です、10分間隔で20~30人づつガイドのお姉さんが案内してくれます
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
以前とは違ってアニメで案内されますので
分かりやすくなりました
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
土日はラインはお休みです(平日は24時間操業です)
イメージ 18
2000個/分の生産能力~スゴイ
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
神戸工場は「一番搾り」がメインです
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 30
さて、試飲の時間になりました(*^^)v
イメージ 24
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
3杯までOKです、運転しなければビールOK「一番搾り、ラガー、ハートランド、etc」
イメージ 25
でっ、私はバイクなんで「キリンフリー」を
おつまみ付きです
続く