バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

東京タワーへ

今回のディズニーツアーから途中抜けて東京見物へ向かいます、目的は「東京タワー」やっぱりここは押さえておかないと~
イメージ 1
東京駅に戻り、山手線で浜松町へここから歩きました
イメージ 2
おっ~何十年ぶりやろ、お天気が曇りなんでちょっと残念
イメージ 3
イメージ 4
晴れてたらこんな感じ
イメージ 5
どうせならと250mの特別展望台に上りました
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
360度の展望です、ちょっと霞んでます
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
スカイツリーはこんな感じ
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
150m展望台のカフェで珈琲タイム、タワーどら焼きセットです(*^_^*)
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
 
お土産もスゴイですわ
イメージ 23
このパフェも33,3cm
イメージ 24
水族館も有ります、これってスカイツリーにも有りましたわ
イメージ 25
おや、お猿さん
イメージ 26
 
 
賢いな~和ませてくれました
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
ここから地下鉄(東京メトロ?都営?)よう分かりませんが
イメージ 30
浅草へ~
 
一度行ってみたかった「雷門」
イメージ 31
浅草寺まで行きたかったんですが・・・
この人、人
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
時間切れでディズニーへ戻ります
でっ、夕食は「自由ヶ丘 たんたん」タンメンが美味しいお店らしいです、あとから気づきました、醤油ラーメンを注文してからの事です、ガク
イメージ 35
 
 
イメージ 36