バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニー・シーのお正月Ⅱ

お台場からディズニー・シーへ戻ります
電車からスカイツリーが観えましたヽ(^。^)ノ
イメージ 21
シーへ再入場します
イメージ 22
 
イメージ 23
日が沈みます、今日は一日富士山が観えてました、こんな日も有るんですね
イメージ 24
 
イメージ 25
 
夜の水上ショ―「ファンタズミック」の始まりまです、何時も最後までちゃんと見れてませんでしたが・・・今回はお天気も良く、完璧なショ―を観れました~でも、炎、花火のタイミングがデジカメと合ってません~ごめんさい
 
イメージ 40
 
 
イメージ 26
 
イメージ 41
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 42
 
イメージ 43
イメージ 44
 
イメージ 39
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
イメージ 47
 
 
イメージ 48
 
イメージ 49
 
イメージ 32
 
 
イメージ 50
 
イメージ 51
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 37
 
イメージ 38
 
イメージ 52
 
イメージ 53
 
イメージ 54
 
イメージ 55
 
イメージ 56
 
イメージ 57
 
イメージ 58
 
イメージ 59
 
こちら、シーの夜景です
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
そして・・・タワー・オフ・テラ―へ
イメージ 18
 
イメージ 19
締めはハピネス・オン・ハイ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
いよいよ帰る時間です、いつも少し~さみしくなります・・・この子達が帰り際言ってくれました~
イメージ 20
「夢の国~ありがとう~♪」
だから、また来たくなるんですね!(^^)!
 
 
ここからちょっと残念なお話
この電動カート、外国の屈強な男性方が団体で乗ってました・・・どう見ても健常者にしか見えないんですが~シーのHPには「長時間歩行が出来ない方に貸出2000円/日と有ります
あんまり安易に貸出したら本当に必要な方に廻らなくなってしまうような気がしました。
イメージ 1