バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コメダ珈琲でモーニングサービス

コメダ珈琲でモーニングです、ドリンク代でトースト&タマゴが付きます。
イメージ 1
 
イメージ 2
うちの近くのコメダ珈琲に行きました、ドリンクはブレンドですが今回はたっぷりをチョイス、100円アップですが1,5倍入ってます。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
トーストが美味しい(*^_^*)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
でっ、ディズニーに行った時、モーニングを食べようと思ったんですが・・・・・東京駅着午前6時でまだ、開いてるカフェは無く、舞浜周辺も開いてるお店は無かったと記憶してたので・・・・・そうだ、浦安が有る(*^_^*)
電車で舞浜通り越して新浦安下車
イメージ 10
駅前でコメダ珈琲を発見!
イメージ 11
丁度午前6時30分開店、
イメージ 12
 
イメージ 13
早速、入店してメニューを見ると、これが関西とまったくおんなじ
イメージ 14
コメダは全国共通みたいです
イメージ 15
 
 
そこで、うちの近所の時とおなじ、ブレンドたっぷりでモーニングをプラスとサラダを~
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
ここまでは、同じでしたが、一つだけ違うところが~
はい、ゆでタマゴの入れ物が違ってました(*^_^*)
イメージ 23
味は同じでした、品質は良ですね
イメージ 24