バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニーリゾート30thへⅡ

この日、入場制限がかかり当日券は午後5時からの販売になりました、各アトラクションも待ち時間凄すぎます。でっ、私は都内に用事の為、途中抜けします。
京葉線は通常でしたが・・・・・東海道新幹線、山手線、が有楽町の火災でストップしてるらしい、東京駅は人であふれてます。
で、東京レポートは明日しますね
用事済ませてランドに戻ります、日も暮れて真っ暗になりました、では
ディズニーランド夜景です。
イメージ 1
イメージ 35
 
イメージ 36
 
30thのイルミネーション、お城の飾りも綺麗です
イメージ 32
イメージ 2
 
 
イメージ 33
 
イメージ 34
さあ、エレクトリックパレードが始まります、場所取りに難航して橋からです、おまけにお子ちゃまに割り込みされて左が観えませ~ん(まあ、心は大きく、ここは夢と魔法の国)
元祖、イルミネーションおなじみの曲ですね~
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
そして、締めくくりは「ハピネス・オン・ハイ」30thおめでとう~
イメージ 7
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
余韻を胸に帰路に着きます、あ~また来るぞ~
帰りはディズニーランド発、大阪、三ノ宮行きのJRバスです
あれ、行きと同じデザインですが「JRバス関東」です。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
足柄、甲南と休憩して無事に大阪着
イメージ 11
中々寝れませんがバスの旅もいいもんです。