バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニーリゾート30thへ

ディズニーリゾート30thはどうしても取材しておきたかったんで・・・・・
しかし~休みが
と言うことは正月しか無い
でっ、色々理由つけて行ってきました「ディズニーランド」
まずはミッキーお雑煮食べて
イメージ 1
今回は0泊3日のバス旅行です、パックツアーは出遅れた為すべて予約いっぱい
で、ゴン太君情報でJRバスがまだ空いてるのことで往復JRバス利用です
行きは大阪駅から出発
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
西日本JRバスのプレミアムドリーム東京行き
です、3列のパーシート、ひざ掛け、スリッパ付き、+コンセント+プライベートカーテン付きです
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
夜行バスは初めて、楽しみ~(*^_^*)
がっ
2階建のバスのせいか?よく揺れます
とても眠れまへん
土山SA,足柄SAと休憩して、その度に起こされながらなんとか東京着
イメージ 8
 
イメージ 9
ここから京葉線で舞浜へ
イメージ 10
東京駅は広い、広い迷子になりそう
おっ~ムービングウォームや
 
イメージ 11
エスカレーターは右を開けないとあきまへん、よく間違えます。
イメージ 12
快速で舞浜着、お客はほとんどディズニー目当てです。
イメージ 13
朝日が昇ってきました
イメージ 14
さあ、お待ちかね「ディズニーランド」です
イメージ 15
しかし~ものすごい人、人
直ぐ入場制限かかりました、当日券は無いようです
イメージ 32
お正月&30thの飾り付けが綺麗です
イメージ 16
 
イメージ 17
イメージ 18
 
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
 
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 33
イメージ 34
まずは「3Dスターツアーズ」へ
一番やったんですんなり入れました
イメージ 19
出てくると~何じゃこりゃ
イメージ 20
この人は、おまけに待ち時間が凄すぎる
人、多すぎ
イメージ 21
 
イメージ 35
この先アトラクションには乗れないなぁ
でっ、ニューイヤーグル―ディングパレードを観ることに、皆さん1時間前から陣取りされてます
イメージ 22
 
イメージ 23
 
おっ~ミッキー正月バージョン
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 36
イメージ 26
前半はここまで、夜に続きます
お楽しみに~