バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

お正月

皆さん、お正月如何お過ごしでしょうか
 
今日の日の出ですヽ(^。^)ノ
イメージ 3
 
これは3年前の初日の出「大阪空港」
イメージ 2
 
でっ、初風呂へ
毎度の熊野の郷へ朝風呂です
イメージ 4
 
イメージ 5
風呂上がりはマッサージで
イメージ 6
 
今年最初のモーニングは「HIRO西宮」へ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
迎春ですな~おっ、福袋も
イメージ 10
 
今日はハム、エッグトースト&今日のお勧め「ニカラグアブレンド」で600円
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
いや~半熟タマゴがなんとも美味しい
イメージ 15
 
 
残り福(服)も頂きに福袋をゲットしに行きます
 
三井アウトレット「チェリーブロッサム
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
目指すは「カンタベリー」ホンマは一日からの販売やったんでもう完売してたら
しゃあないか~
イメージ 20
 
おっ~Mが1個だけ残ってました~(*^_^*)
まさに残り福(服)嬉しい~こりゃ春から縁起がよろしいようで
イメージ 21
 
中はコレ、アウター、フリース、Tシャツ、キャップ、ポシェット、パスケースで1福沢諭吉
イメージ 22
 
珍しい写真を~「虹の根元」ほんとたまたま,
バイクで根元追っかけました、消える寸前 セーフ
イメージ 1
 
明日はシンバ、取材の為、ブログ更新出来ません~お待ちかねの皆さま、すみません<m(__)m>4日に取材結果アップします~
イメージ 23