バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ミオールでパフェ

2日間寝込んでしまい更新出来ませんでした~<m(__)m>
今日は今年締めのツーリングやったんですが中止とさせて頂きました
御心配お掛けしましたがなんとか復活出来そうです(*^_^*)
復活1番はこてこてですが~
「ミオール」さんでパフェです、和菓子の千鳥饅頭さんカフェです
セルフ方式で最初の注文、コーヒーはその場でパフェは後から持ってきてくれます
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
じゃ~ん、パフェの登場です、
ど~んとケーキが乗っかってます
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ちなみに前回はコレ
イメージ 9
色々乗せれます
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
お土産ははちみつロールで
イメージ 14
番外ですが、これ、おなじみ阪急梅田とJR大阪駅の間の信号機
時間が表示されます・・・大阪人はやっぱり10秒前から渡りだしますね~
イメージ 15