バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

お菓子の里丹波

いちご狩りツー下見・・・お菓子の里丹波に到着です
イメージ 3

しばし休憩~です

ここは、あの和菓子の千鳥屋宗家がやってます
ショップとお庭が有りますね
このお庭がすごい!広い!そして~美味しいもんが有るんです
イメージ 4

では、少し散策
イメージ 5

洋風、和風、ドイツ風~
イメージ 6

イメージ 7

この洋館「ミオール」 
イメージ 8

そうなんです
あのカフェ・ミオールの支店なんです
こちら阪急三番街店ミオールのパフェ
イメージ 36

では館内へ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ショップや
イメージ 13

イメージ 14

カフェ(^◇^)ええ感じですね
イメージ 15

イメージ 16

ココにも有りました~ケーキパフェ
イメージ 17

イメージ 18

そして~珈琲好きにはたまらない
カップ&ソーサーのコレクションが展示されているんです
では見学~
イメージ 19

おっ~マイセン、リモージュ、大倉、深川・・・
イメージ 20

イメージ 21

お~スゴイ
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

素晴らしいコレクションですね

ショップに戻ります(^◇^)
黒豆茶が有りますね
イメージ 28

イメージ 29

色々~な和菓子が
イメージ 30

お雛様も
イメージ 31

イメージ 32

黒豆パンが有りました
イメージ 33

イメージ 34

時間があれば~篠山市内の小西パンへ行くんですが~
今日はここで~お買い上げ~
イメージ 35

お家で
イメージ 1

イメージ 2

お土産も買ったし~いちご狩り下見ツーはここで解散とします


参加の皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした。
次回4月もよろしくお願いします~