バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

イチゴ狩りツー下見2

氷上から北近畿道に乗ります
イメージ 30

イメージ 37

春日で降りてR175へ
イメージ 31

グルメリアまであと少しです
イメージ 2

グルメリア但馬に到着です~
イメージ 3

久々にお邪魔します
メニューから、ここはやはりビーフシチューで
お値段、上がってますなぁ~
イメージ 4

来ました~ビーフシチュー
イメージ 5

箸でほぐせます
イメージ 6

いや~満足です
イメージ 36

表にはお馬さんが~
イメージ 7

噛みつかれ注意!です
イメージ 8

さて、お土産買いに道の駅おばあちゃんの里へ
イメージ 9

イメージ 10

目的は↓これ
イメージ 11

デニッシュパンです、これ美味しいんです~
イメージ 32



お土産買ったし、篠山へ向かいます
K69を進みますが・・・
イメージ 12

峠で・・・まさかの雪
イメージ 13

やばい!凍結!ちょービビりモードで進みます
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

何とかクリアーして、黒豆の館へ
イメージ 17

以前、ここにはバイキングレストランが有りました、でも無くなってました
イメージ 18

カフェは健在
イメージ 33



さて、篠山の休憩ポイント
お菓子の里へ寄ります、
イメージ 29

ここはあの千鳥饅頭がやってます
特筆すべきはお庭が広い~
イメージ 19

お庭の建物でもカフェやパンが頂けます
イメージ 20

今回は、お土産の黒豆パンを買うだけにしました~(^◇^)
イメージ 21

ここからR372~K12で大阪へ

篠山のマクドは~元祖
イメージ 35


イメージ 34



イメージ 22

途中またまた~雪(^^;
イメージ 23

道の駅いながわに到着です
イメージ 24

この道の駅のすぐ前にカフェあるんですよ~
イメージ 25

ずっと気になってました
お邪魔します~
イメージ 26

おっ~カプチーノが有りました
イメージ 27

ここのバリスタは有名な方のようです
マシンはシモネリでした
ぷ~さん
イメージ 28

ごちそうさまでした

良い天気にも恵まれ~無事に下見完了です
3月はこの通り、全部は廻れないと思いますがご準備よろしくお願い致します~
あっ、そうそう、グルメリアの姉妹店が有るんです
イメージ 1

ここ、リーズナブルらしいです、また下見に行きたいですわ