バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

スゴイ!イチゴパフェ レ・ボ・プロバンス

西脇に有るカフェ「レ・ボ・プロバンス」に行きます
イメージ 11

実はモーニングへ行って下調べ
イメージ 9

目的は~イチゴパフェ!
スタッフに確認すると~14時から提供します、受付は13時30分から
イチゴパフェは今日は50個用意しています(日々個数は変わるようです)
イメージ 10

13時に再度、プロバンス
\(◎o◎)/!すでに30人は並んでますやん
慌ててならびます
13時30分から受付が始まりました
でっ、私の番・・・35個めをゲットできました(^◇^)
イメージ 12

予定時間は15時30分~16時頃
けっこう時間が有るので~別のカフェで時間まで過ごすことにします

15時にプロバンスに戻りました
しばし待ちます
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

おや、あれから直ぐ完売したようです
イメージ 16


イメージ 13

15時20分店内へ入れてもらえました
順番にパフェを作るので~30分はかかるの事
イメージ 25

イメージ 26


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

16時20分(^◇^)来ました!
待つ事、3時間20分

レ・ボ・プロバンスのイチゴツリーです
イメージ 27

いや~素晴らしい!
イメージ 28

ほんまイチゴのツリー
イメージ 29

しかも、デカイ
イメージ 30

天辺にはいちご君
イメージ 31

イメージ 32

なぜかオレオが乗っかってます
イメージ 33

いや~今までの中で最強のイチゴパフェです
イメージ 34


イメージ 35

では頂ましょう!(^^)!

まずは天辺君
イメージ 2

オレオ
イメージ 3

上から順に頂きます
イメージ 4

イメージ 5

はちみつが付いているので~投入
イメージ 6

中身の大半は~バニラアイスです
イメージ 7

底はプリンとスポンジ
イメージ 8

いや~これ・・・女子一人じゃ辛いかも

他に限定で1~2個/日に白いイチゴパフェが≫有るんです~
イメージ 1

しかし~お値段 3500円


でも、この為に朝10時から並ぶそうです

ノーマルでも凄すぎるのに
いや~参りました(^^;
イメージ 36

このイチゴパフェに・・・満足です