バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

舞鶴へ

先週に引き続き、舞鶴へ~目的はイージス艦とヘリコプターヽ(^。^)ノ
お天気は晴れですが・・・・・かなり寒い
 
山道は凍結が・・・・・恐いシンバです、よって高速や~
名塩SAで朝食だ~
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 1
何?、こっ、これは~お友達発見!
イメージ 2
しかも、カウル、ミラーまで同じ~ヽ(^。^)ノ、お話させて頂きました、今後とも宜しくお願いしま~す。
それでは、ルンルン気分で出発~
がっ、舞鶴道はさっ、寒い、気温1℃
先週より寒い(;一_一)
イメージ 8
 
まずは海上自衛隊護衛艦を見学、10時丁度に到着です
今日は何時もより少ないらしいです、でもイージス艦「あたご」
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
護衛艦「まつゆき」
イメージ 13
イメージ 14
 
イメージ 15
ミサイル艦「はやぶさ」がみれました
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
ヽ(^。^)ノめちゃ良い天気になりました。
イメージ 19
そろそろ、お昼と言うことで、先週は「のぶ幸」さんのプリプリ海老天丼でしたが、今日は「魚里」さんのびっくり海鮮丼です~
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
おっ~いったい何種類の魚や~
イメージ 23
イメージ 24
 
これで、1380円也、その他メニューも充実してますな
 
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
お腹がいっぱいですが・・・・・スイーツは別腹、ちゅうことで「赤レンガ」に向かいます、
イメージ 28
しばし見学して、
イメージ 29
 
喫茶「JAZY」へ
イメージ 33
先週気になっていた、海軍ワッフルを頂きますヽ(^。^)ノ、
イメージ 30
イメージ 31
まあ、普通のワッフルですわ、それよりカレーが・・・次回はカレーやな
イメージ 32
昼からは海上自衛隊の航空隊ヘリコプター基地へ向かいます、続きは明日~<m(__)m>