バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都舞鶴防災フェスタ2019その3

護衛艦3隻をみて~ひゅうがへ
イメージ 24

これは~ミサイル艦
イメージ 23




タグボートが来ました
イメージ 25

先着順で乗れたんですが~
イメージ 26

既に整理券終了
イメージ 17


イメージ 27


装備品を観ながら
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

ひゅうがとあたごは午後からの見学開始なんです、がっ、すでにこの行列
( ゚Д゚)
イメージ 31


時間の関係で下から観ます~

ひゅうがです
イメージ 19

丁度、ヘリが戻ってきました
イメージ 20

イメージ 21

ひゅうがヘリコプター4機同時運用出来るそうです(ちなみにいずもはひゅうがより全長が50m長くヘリコプターは9機運用可能とか、ですが総合的にはひゅうがの防衛能力はすごいらしいです)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 22

そしてあたご
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

艦内も観たかったんですが~お昼ご飯の時間が迫ってきたんで~
会場を後にします
イメージ 18

こちらはお土産屋さん
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

そしてコンビニ
イメージ 3

イメージ 4

おや、総監部でこんなカレーもやってました
イメージ 1

イメージ 2

それにしても、すごい人でした
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7