バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小川珈琲でモーニング

ツーリング下見中、モーニングにお邪魔しました「小川珈琲堅田店」
イメージ 1
イメージ 2
本店も綺麗な作りですが、ここも趣が有ります
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
明るい店内、そして何よりもスタッフの対応が素晴らしい!
イメージ 12
 
 
礼儀、作法が行き届いてます、小川珈琲ではラテアートの世界チャンピオンが数名いらっしゃいます、なるほどですヽ(^。^)ノ
これは以前紹介したチャンピオンの作品です、
イメージ 18
スゴイ~!
イメージ 3
モーニングは色々有りますが、ベーコン、エッグで
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
ジャムも嬉しい4種類
イメージ 16
イメージ 17
珈琲は100円で追加出来ます、今度はアイスでお願いしました
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
お店はケーキハウスと併設です、美味しそうなケーキが沢山、また来たい所ですわ
イメージ 7
イメージ 8
美味しく頂きました、モーニングゆっくり、まったりしたい所ですヽ(^。^)ノ