バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ケーズデリ

日曜日、忘年会明けの眠い目をこすりながら道の駅「いながわ」へ向けて出発、1時間の余裕をみてましたが、意外と道が空いてました
でっ、30分ちょいで到着
イメージ 1
いのぼうがお出迎えです
イメージ 2
あれこれしてるまに、ゴン太君、おぎのってぃさん、としさんと到着
4人で今日のお目当て「ケーズデリ」へ向かいます
5分で到着、めちゃ近いやん
イメージ 13
イメージ 22
酒蔵を改装したカフェです、駐車場は砂利
丁度、お店の方が出て来てこられコンクリートの上に駐車するよう案内して頂きました、ほっ、一安心です。
 
入り口はココから入ります
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
キッズルームも有ります
イメージ 27
メニューです
イメージ 28
イメージ 3
イメージ 4
デザートも美味しそう
イメージ 5
イメージ 6
メニューでランチを選んで料金は先払いです、明朗安心会計
 
おっさん4人は2階へ案内されました~2階は他にはお客さんはおりません、貸切です。
てっゆうか、怪しいおっさん4人は2階が似合います
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
2階から見るとこんな感じ
イメージ 10
イメージ 11
ランチが運ばれてきました、まず日替わり
イメージ 12
ハンバーグライス
 
あと2つ、何ランチか忘れてしまいました<m(__)m>
イメージ 14
イメージ 15
アップルパイはめちゃ美味しそう
イメージ 16
イメージ 17
大きな部屋やグッズコーナーも有ります、洗面所は綺麗です
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
暖かい日は外も気持ちよさそう~でも今は工事中
イメージ 21
時間を忘れさせてくれるカフェです、また行きましょう