バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

白浜でランチ・紬カフェ

白浜でのランチは紬カフェへこのマンションの1階に有ります

イメージ 1
駐車場へ
イメージ 2

イメージ 3

カフェはこの上
イメージ 4

なんだ、上にもPが有りますやん
イメージ 5

到着~
イメージ 6


お邪魔します


イメージ 7

店内へ
イメージ 8

おっ~何ですか、これは
イメージ 9

どうやらお店のコンセプトがトルコらしいです
何か賑やかですね
イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

窓際のカウンター席へ
イメージ 13


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 14

これまた、賑やかです
イメージ 15

イメージ 16

おや・・・これって売り物
イメージ 17

けっこうなお値段ですね、触れないようにしなと~

さて、メニューです
イメージ 18

イメージ 19


スタッフのおねーさんに「表に有った今日のハンバーグをお願いします」
これ↓
イメージ 20

おねーさん「今日のハンバーグは有りません、メニューから選んで下さい」

シンバ「( 一一)」私の言い方が悪かった?

では、「このトマトのハンバーグドリアをお願いします、ドリンクはオレンジジュースをセットでお願いします」
イメージ 21
シンバ「セットドリンクって、メニューに100円と200円が有るけど、どっちがホントなんですか?」

スタッフのおねーさん「ランチは100円でその他のオーダーの時は200円です、ちゃんと書いて有ります」

シンバ「( 一一)」

では、スープバーへ
イメージ 22


スープバー・・・なんですが・・・1種類のみ(^^;

すると・・・スタッフのおねーさん「あの、スープバーはオーダーしてからお願いします」
シンバ「"(-""-)"」「今、オーダーしましたよ・・・」
スタッフのおねーさん「・・・あ、すみません、他のお客様と勘違いしました」
シンバ「ふ~(*´Д`)」
イメージ 23

サラダです
イメージ 24

めちゃカワイイ(^^;
イメージ 25

イメージ 26

でっ、トマトハンバーグドリアです
イメージ 29


イメージ 30

イメージ 31

イメージ 33


オレンジジュースです
イメージ 34

さっさと食べて~
イメージ 32


まあ、こんなランチも有りますわ
料理は美味しかったです

紬カフェでランチでした、トルコランンプに興味ある方は是非どうぞ