バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2012秋HMS

みなさん~準備大丈夫ですか~まだ参加OKですよ~
 
25名までいけますので、宜しくお願い致します
 
>まっさん、お手数かけますが宜しくお願いします
 
お早めに
 



---------------------------------------------------



~2012年 HMS秋の陣~
(ホンダ・モーターサイクル・スクール)


2012年11月18日(日)

内容は通常の中上級コース、

09:30開始、終了は16:00頃となります。(受付9:00から)
今年は、本コース走行はありません。

雨天決行です。
受講料は、¥14,000円プラス交通費プラス飲み物やおやつ等必要経費

持参物 ヘルメット・グローブ・長袖、長ズボンのバイクに乗る格好
    健康保険証、ブーツは、くるぶしの隠れるライディングシューズ
    でもOKです。 雨天の可能性のある場合はカッパ。

最低催行人数は15人です。
今年の最大人数は、25名となっております



不安なことなど質問ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

◆そうそう、色んなバイクを貸してもらえます、オフ車から1300まで
選べます、カブもあったような、クローズのコースなので普通二輪免許で
750乗れます、練習に丁度良いですよ。(シンバ)

□ただし、初参加の方に関しては、免許証の条件排気量までです。
また、大型免許の方でも、初参加の場合は、CB1300は乗車できません。
少数しかない車両もありますので、その車両にも乗車条件があります。


また、現地では怪我の防止のために、プロテクターの貸出が有ります。
当日の気温次第ではありますが、トレーナーの上に貸出防具でもOKです。
とにかく、こけた時に体がモロに当たることのないように長袖でお願い
いたします。
また、ライディングジャケットで、プロテクターが入っているものも
ありますが、現地インストラクターの判断で、貸出のを付けてくださいと
言われる場合もあります。御一考くださいませ。


参加者

☆シンバさん(前々回CB750ぶっ壊しました~)
☆ジュンジュン君(今回はCB750乗るぞ~)
☆とびQさん
☆クマ太郎さん
☆キーコさん(もちCBR600の赤)
☆マリンさん
☆ねーやんさん
☆おぎのっちさん
☆あもうさん
☆ゴン太君
☆PePeさん
☆みかささん
☆かしわぎさん
☆ふかぽんさん
☆なおじろうさん
ヨッシーさん
☆にじゅさん
☆ceiyaさん
☆うたえもんさん
☆おぎのってぃ~おいっこさん
☆まっ  かんめという名前ででていますぅ~
 
Êֿ®

イメージ 1