バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カレーランチ

皆さん、こんばんは~
まだ、ネット開通しておりませんのでジュンジュンのWIMAXからの書き込みです
 
今日はカレーランチに行ってきました~
 
シンバお勧めのカレー屋さん、「サグン」ネパール料理です
ランチはナン食べ放題~♪
カレーは日替わり、チキン、野菜から2つ選べます
今日は日替わりはシーフードでした(*^_^*)
イメージ 1
バイクセブンに集合です
イメージ 2
うたえもん君は、な、なんと新ねた
イメージ 3
キーコさんも新ねたでした・・・・。秘密で~す
イメージ 4
イメージ 5
今日はBランチにしました、ドリンク付きです
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ナンの基です
 
その後、ガストへ移動しスィーツ食べておしゃべりタイムです
イメージ 10
皆さん、お疲れ様でした~