バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪喫茶店巡り 久々に素敵な喫茶店を発見!(≧▽≦)

東大阪市瓢箪山の喫茶ランさんです、素敵な店内です

大阪南部へ行きます、近鉄電車で河内山本駅

駅からすぐの珈琲専門MUC山本店へ行きます

少し歩いて~着きましたが・・・(*´Д`)臨時休業う~ん残念です

ではもう一軒近くのMUCさんへ行きましょう~駅に戻り近鉄電車電車で弥刀駅

この駅前に珈琲専門MUC弥刀店が有ります

良かった(≧▽≦)やってました~お邪魔します

珈琲専門MUCさん、毎度のオールカウンター席です

では~マイルドコーヒーでお願いします

その間に店内見せて頂きました、MUCならではの豪華で良い作りです

でっ、コーヒーが来ました~しばし~至福の時間です

喫茶珈琲専門MUC弥刀店さんにお邪魔出来ました

さて、ランチはどうしょうか思い検索したら~近鉄奈良線瓢箪山駅近くに良い感じのお店を発見!

行ってみる事にします近鉄電車に乗って瓢箪山駅へGO!

駅から歩いて商店街を抜けます、ここに喫茶ランさんが有りました(≧▽≦)良い外観ですね!

お邪魔します~窓際の席へ

さて、お昼時ランチはやって無いの事なので、ミックスサンドとクリームソーダをお願いします

しばし~待ちます、その間に店内見せt頂けました(≧▽≦)おっ~素晴らしい店内です、シャンデリア~その他照明

マスターにステンドグラス点灯して頂けました(≧▽≦)素晴らしい~♪(一カ所玉切れ(^_^;))

窓にもステンドグラスが~良いですね!

でっ、ミックスサンドです

そして~クリームソーダです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

画になる喫茶店ですね~喫茶ランさん、久々に素敵な喫茶店に出会えました リピ決定です!

喫茶ランさんから駅へ戻ります、駅周辺にはヒョウタンがいくつも有るんです

いや~瓢箪山初めてお邪魔しました、その後は近鉄電車で帰ります 大阪南から東の喫茶店巡りでした