バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

堺市で喫茶店巡りツーリング 喫茶 カオル MUC 悦

堺市の老舗喫茶店 カオルさんでモーニングです

阪神高速堺市へ行きます、目指すは喫茶カオルさん、無事に到着してお邪魔します~

奥の席へ、トーストモーニングをお願いしました

しばし~待つ間に店内散策、さすが老舗の喫茶店

でっ、モーニングが来ました

頂きます~(≧▽≦)美味い!シンプルモーニング、トーストをしっかり味わえました、コーヒーカップはオリジナルですね

ご馳走様でした~朝から常連様で賑わうカオルさんでした

次は同じく堺市の喫茶 珈琲専門MUC南花田店へ行きます、少し走って到着です

この外観が素敵ですね~何となく時計台店と似ているかなでは~お邪魔します~

MUCのお店なのでオールカウンター席です

マイルドコーヒーをお願いして、その間に店内見せて頂きました、MUCならではのシャンデリア、調度品(≧▽≦)素晴らしい~♪

でっ、コーヒーです(マイルドブレンド)しばし~至福の時間を楽しめました

珈琲専門MUC南花田店でした

ここから下道で目指すのは大阪南港です、標識通りに走ってかもめ埠頭へ

ここに喫茶悦さんが有ります、到着~お邪魔します~

お昼時ほぼ満席、カウンターに案内されました

では~本日のランチをお願いします

しばし~待ちます、その間に撮れる範囲撮影しました

でっ、日替わりランチ(豚ステーキです)(≧▽≦)美味しそう~

スープに一品も2つ付きます

頂きます~(≧▽≦)美味い!この豚ステーキ・・・ほんま美味しい~ご飯がすすむ君ですわ

ご馳走様でした、喫茶悦さん周辺の会社のオアシスです

大阪南港から帰路へ

途中さんふらわあターミナル対岸へ寄りますこの画(≧▽≦)好きやなぁ~

この後は夢咲トンネルをくぐり万博会場を観ながら帰ります

堺市までモーニング~ランチの半日ツーリングでした