バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェドムッシュ 天満店 からフルーツカフェ キムラへ

大阪梅田阪急三番街のフルーツカフェキムラさんでフルーツポンチです

まずはモーニングへ、やってきたのは天神橋筋商店街の喫茶カフェドムッシュ天満店です

姫路で有名な喫茶店カフェドムッシュフランチャイズで初めての大阪進出店です

JR天満駅から1分、ここですね、お邪魔します~壁際の席へ

このお店・・・やはり居抜きですね、作り的に居酒屋ぽいです

さて、モーニングをお願いします、姫路で使われているメニュー表よりは品数は少ないですね

では~定番でアーモンドバターでお願いします

しばし~待ってアーモンドトーストのモーニングです

構成は姫路と同じです、サラダが多いのがうれしいかも

アーモンドバタートースト(≧▽≦)美味しそう~

頂きます~美味い(≧▽≦)アーモンドトーストが大阪で食べられるのはほんと~ありがたいです~♪

ご馳走様でした、価格はやはり大阪価格で少し高かったです、今後はモーニングサービスも0円じゃ無くなるのかな

少し、天神橋筋商店街を歩きます

ド派手なスーパー玉出も有ります

この商店街には喫茶店が多くあります、観ながら歩きます

次はヴィクターさんでフルーツポンチを食べようと思い行ってみましたが(*´Д`)閉まってました
菊水さんは閉店されました、ほんま残念

以前にお邪魔した時の記事です

 

simba07ljx.hatenablog.com

 

さて、フルーツポンチが食べれなかったんで梅田の阪急三番フルーツカフェキムラさんへ行く事にします

関西テレビの横を通り

JR天満駅から電車に乗って大阪駅で降りて阪急三番街

ここにフルーツキムラさん、カフェ併設です

ここへ来たら~フルーツポンチです(≧▽≦)お願いします

しばし~待ってフルーツポンチです

フルーツがてんこ盛り

良いですね~頂きます(≧▽≦)美味い!フルーツ好きにはたまりませんわ

ご馳走様でした、本日はこれにて終了

帰路に着きます(#^^#)