バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

びわ湖近江八幡ツーリング ひまわりと喫茶バンビ 前編

びわ湖 第一なぎさ公園のひまわりが満開になりました

びわ湖へ向かいます~名神高速から湖西道路へ

びわ湖大橋を渡り~

着いたのが「第一なぎさ公園」です

この公園、春先は菜の花と雪の比良山系が同時に観れる場所で有名ですが、今はひまわりが観れます

見て回りましょう~

菜の花からひまわりへお手入れお疲れ様です

ひまわりを観た後はモーニングへ行きます

少し~走ります

栗東駅近く喫茶バンビさんです

お邪魔します~何時もの席へ( ゚Д゚)えっ~何か違和感・・・そうです店内模様替えされました(^_^;)

目の前にジュークボックスが来ました

コーラの販売機も移動してました

では~ベーコンスクランブルエッグモーニングをお願いします

しばし~待ちます(≧▽≦)古き良きアメリカ!

朝から豪華なモーニングです

すると~ママさん「トーストおまけしとくわ」(^_^;)えっ~ありがとうございます

ヨーグルトも付いてます

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ご馳走様でした、お腹パンパンです

喫茶バンビさんでモーニングでした

びわ湖方面へ移動します

つづく