バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

荒巻バラ公園 バラが見頃に 兵庫県 伊丹市

荒牧バラ公園のバラが見頃になりました

バイクは駐輪場へ停めれます

さぁ~園内へ

このバラ園、伊丹市営なんで、何と入場無料です、ありがたい

中央の回廊

その先には平和のモニュメントが有ります

園内には250種類、10000本のバラが咲き誇ります

では~見て回りましょう

こちらはハッセルト市のコーナー、伊丹市とハッセルト市は姉妹都市なんですね

小便小僧も居てます

こちらのバラはアンネフランクの思い出

いや~綺麗です

園内けっこう広いです

青い空がさらにバラの花を綺麗に映えさせます

こちらはクィーンエリザベス

バラってすごく品種が多いんですね( ゚Д゚)

一周回って給水タイムです(^_^;)5月なのに暑い!

伊丹市荒牧バラ公園でした(^^♪おすすめです