バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

夙川と王子公園の残りさくら 兵庫県 西宮~神戸 前編

夙川のさくらも終焉に

まずは~モーニングです、阪急電車で夙川駅へ行きます

ベンチにも桜が・・・

前回、定休日やった阪急夙川駅前地下喫茶ベリーさんへ

!(^^)!やってました、お邪魔しましょう~

手前の席へ、モーニングをお願いしました

モーニングは1種類のみでした

でっ、モーニングです、コーヒーカップは~山水でした(≧▽≦)嬉しい!

おいしそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!少し贅沢なモーニングでした

ご馳走様でした

さぁ~夙川公園

駅の北側の桜は・・・散り初め

川沿いに歩きます、お天気が曇りなんで桜の色が映えませんわ

上流へ歩いていきます

まだ、所々に桜の花が残ってます

下から見た川沿いの桜です

こちらは阪急電車苦楽園口駅のすぐ横の橋上からの眺めです

先へ進んで阪急電車甲陽園線の鉄橋

電車が来ました~

電車を眺めて苦楽園口駅へ戻ります

阪急電車に乗って神戸へ移動しましょう

目的地は神戸王子動物園です

つづく