バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島 あわじ石の寝屋緑地から明石海峡公園といちごパフェ その2

明石海峡公園の故里桜です

あわじ石の寝屋緑地からR28を少し走ると~明石海峡公園です

バイクはゲートの横を通り抜けます(入り口で駐車料金100円払います)

入園券を購入~

園内へ

さぁ~歩きます

河津桜や寒桜がまだ咲いてました

こちらは~ミモザ

黄色がめちゃ綺麗です

高台からの池を観ます

チューリップを観に行きましょう~

赤、ピンク、白、黄色~

色んな花々を観ながら南のゲートへ

お約束~

池に白鳥

シンボルの鳥です

この風車辺りはまだ何も咲いてませんね

ゆっくり戻ります

出口で簡単なアンケートに答えて~ヒマワリの種を頂きました~(*^^*)

さて、次は~大江のりを購入しに行きます

R28をひた走り~イングランドの丘の前を通り過ぎて~

大江のり本社です

では~買いに行きます

でっ、お買い上げ~無事に購入出来ました

さぁ~この後はランチです、慶野松原へ

つづく