バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マグロ丼を頂きました コスパ良し おさかな屋 オカピ 大阪市北区

大阪駅前第四ビル地下2階、おさかな屋オカピでランチのマグロ丼を頂きました~

大阪駅前第4ビルへ

ここにおさかな屋オカピが有ります

大阪市中央市場直送のおさかなを扱うお店です

11時30分からランチタイムなんですが、11時35分に到着~( ゚Д゚)えっ~席は埋まってました

並びます、しばし~待ってカウンター席へ座れました

さて、お目当てはマグロ丼

すると~限定8食・・・あ~この日は完売でした(;´Д`)

やむなく~海鮮丼(並)でお願いしました

でっ、海鮮丼(並)です

8種類の海鮮が並びます

いただきます~(≧▽≦)美味い!

いやいや、大阪駅前、これで900円はお得ですね~

ご馳走様でした

食後のコーヒーはKing of Kingsで

お邪魔します~お昼過ぎ、お店の方曰く「ラッシュタイム」食事を終えたサラリーマンでほぼ満席、皆さん目的は・・・たばこです

よって、おひとり様はステンドグラスグラスの席へは座れず、初めてカウンター席へ案内されました

この席は夜バーになるそうでキープのボトルがずら~りと

良い雰囲気でした

さて、マグロ丼がどうしても食べたくて~日を変えて再度チャレンジしました

今回は11時15分に到着 2番目をゲットして並びます

時間になってカウンター席へ

マグロ丼をお願いします(≧▽≦)

しばし~待って、マグロ丼です

(≧▽≦)美味しそう~♪ 

マグロのタワーや~上からネギトロ、次に中落ち、そして~赤身です

いただきます~(≧▽≦)美味い!マグロ好きにはたまりませんわ

ネギトロ~美味い!(≧▽≦)

いやいや、これで900円はコスパ良いでしょう!

ご馳走様でした

この日のコーヒーは「マヅラ」へ

こちらは大箱なんでお昼時でも余裕が有ります

でっ、コーヒータイムです

ほんと、King of Kingsとマヅラはコスパも良くて雰囲気も抜群、サラリーマンの憩いの場となってます

大阪駅前でコーヒー300円はすごい!です

ご馳走様でした

第四ビル~第一ビル内にはまだまだコスパバツグンのお店が多々あります

またランチに訪れてみたいです