バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

贅沢いちごパフェ極 道の駅 レスティ唐古・鍵 奈良県 田原本

奈良県田原本の道の駅 レスティ唐古でいちごパフェを食べました

贅沢いちごパフェ極です

道の駅レスティ唐古に着きました~

カフェは2階です

上がると~張り紙が・・・パフェは14時からですわ

一度一階で時間待ちます、イチゴ売ってます~これはお得ですね

13時30分になったんで~2階へ上がると~( ゚Д゚)えっ~10人は並んでます

( ゚Д゚)がっ~ん、これはパフェが提供されるまでエライ時間がかかりそうです

14時になって順番に受付へ、料金払って引換券もらいます

しばし~待ちますが・・・番号順にどんどん呼ばれて行きます、そうなんです、30本くらいは作り置きが有ったんです

最初に呼ばれた人から30番目の人までは15分程で完了

私も5分位で呼ばれました

でっ、贅沢いちごパフェ極です

(≧▽≦)良いですね~

今回はてっぺんに白いちごが乗っかってます

日によって変わるようですが・・・ラッキーでした

いちごは奈良県産の古都華です、カップの中はコーンフレークですが見せ方が上手いですね

白いちご~頂きます~(≧▽≦)美味い!ちょ~甘酸っぱい

いやいや、ご馳走様でした、これで1580円はありがたい価格です

ご馳走様でした