バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

芝桜 関西名所3か所 巡り その3 花のじゅうたん 兵庫県 三田市

三田市の永沢寺の芝桜 花のじゅうたんです

駐車場にバイクを停めて

少し歩きます

ここから入場します

こちらは入場料600円でした

園内へ

生憎の天気で~青い空が有りません(^_^;)

救いは~なごり枝垂れ桜

芝桜とのコラボが素敵です

芝桜はまだ咲きそろってなくて・・・まだら(^_^;)

この芝桜園内には色んな置物が有るんです

ウルトラマン

( ゚Д゚)おっ~フィギュアがいっぱい

前面に芝桜が咲いたら、ほんと花のじゅうたんでしょうね

三田市永沢寺の芝桜園でした

さて、ランチは亀岡へ

そうです、喫茶クニッテルさん

お邪魔します~

大テーブルへ

ランチは初めてなんです、3種類から選びます、悩んで~とんかつにします

しばし~待って

とんかつランチです(みそ汁は別にオーダーしました)

肉厚のとんかつですね!

頂きます~(≧▽≦)美味い!衣もサクサク、余分な油が付いて無くてさらっと揚げられてます、ソースも絶妙!

クニッテルさんモーニングはクオリティが高いんですが~ランチも洋食屋さん並みに美味しいです

ご馳走様でした、次は~ハンバーグやな

芝桜 その3 永沢寺の芝桜と喫茶クニッテルでランチでした