バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

芝桜 関西名所3か所巡り その2 しあわせの森公園 奈良県 葛城市

道の駅かつらぎのすぐ近くに丘陵一面の芝桜を観ることが出来ます

道の駅にバイクを停めて歩きます

道の駅からは10分くらいです、だんだん見えてきました

天辺にはKATSURAGI

芝桜の下までやって来ました

直径50cmほどの丸い形をした芝桜が間隔空けて植えられています

ほぼ7分咲きか

これから展望台まで上がれるですが~膝の具合が悪いので今回は飽きらめました(180段ほど(^_^;))

でも、綺麗な芝桜が観れましたよ!

お天気も最高でした、朝一やったんで人も少なくてゆっくり観れました

 

いや~初めて訪問しましたが素晴らしかったです

その後モーニングは紀の川市まで行きます

ここに喫茶サンスイさん

庭園が有る宮殿喫茶です、お邪魔します~

窓際の席へ

全席ソファー(≧▽≦)

さて、洋風モーニングは1種類です、お願いします

鯉も泳ぐ庭園を眺めながら、しばし~待って

モーニングです~

(≧▽≦)良い感じです

ププレートにはハムエッグ、サラダ、フルーツ、メンチカツが

頂きます~(≧▽≦)美味い!トーストが美味しいです、メンチカツもいい味出してます

ご馳走様でした

朝から満足なモーニングでした

この後はR168で新宮に向かいます、別にレポート上げますね

先に芝桜 その3につづく