バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マグロてんこ盛り丼 どんぶり次郎生田新道店 神戸市 中央区

先日新開店したどんぶり次郎生田新道店でマグロ丼を食べました

11時丁度に到着、新開店時の行列は無くて~11時で1回目で入店出来ました

今回はマグロ丼にします

カウンター席オンリーのお店です

しばし~待って

マグロ丼が着丼

( ゚Д゚)おっ~マグロが200gてんこ盛りになってます

サイコロマグロがたっぷりと~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

美味しいんですが~段々飽きてきて・・・途中から苦しくなってきました(^_^;)

マグロ丼にはタレがかかっていたのですが~これがごま油ぽい・・・これが最初は香ばしく美味しく感じられましたが・・・(^_^;)

ご馳走様でした

私的には前回の海鮮丼の方が良かったです

どんぶり次郎、この価格で海鮮丼は破格値です

帰り、アヒル隊長を買いに行きました、三宮のダイソー

ヘルメットアヒル隊長はダイソーでは110円、ネットでは色んな種類を売ってますがお値段が高いのでダイソーで購入します

最初玩具コーナーで探してましたが、見つけられず、スタッフに聞くと~自転車コーナーらしい

自転車コーナーへ行ってみると~有りました(≧▽≦)

でっ、お買い上げ~

早速お家で取り付けました

帰り道、ローソンで焼き芋購入

お家で~(≧▽≦)美味しく頂きました

ご馳走様でした