バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

どんぶり次郎 生田新道店 オープン 神戸市 中央区

海鮮料理店のどんぶり次郎2号店が19日、三宮生田新道にオープンしました

オープン記念で24日までは海鮮丼990円が→550円で提供されます

11時開店なんで~11時5分前に到着~

目的は~コレ

( ゚Д゚)えっ~物凄い行列ですやん、50人以上並んでますわ

う~ん、こりゃ何時間待たなあかんのか

やむなく本店へ行くことにします、阪急三宮駅をはさんで海側へ、ここにどんぶり次郎本店が有ります、丁度ビルが改装中でしたが営業してました

しかっ~し、着いたのが11時15分・・・すでに3組待ちでした

しばし~待って、呼ばれました

チケット購入~(^_^;)こちらは定価です

カウンターだけのお店です

しばし~待って、海鮮丼が着丼

(≧▽≦)おっ~お刺身でごはんが見えない!

ホタテがど~んと、エビがど~んと具材は一体何種類有るのか

これで990円ならチョーお得ですね

頂きます(≧▽≦)美味い!

美味しい食べ方の指南書が有ります

ごはんと具材を少し残して~出汁を掛けてだし茶漬けで完食です

ご馳走様でした~出てくると10人以上お待ちでした

さて、食後のコーヒーへ

どんぶり次郎本店からすぐ近く、この地下に六番館

ココですわ

お邪魔します~

カウンター席のみのお店です

ブレンドでお願いします

しばし~待ってブレンドホットです

地下の大人な喫茶でコーヒータイムです

ご馳走様でした

喫茶6番館 神戸の素敵喫茶店です

本日はこれにて帰路へ