バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

芝桜 関西名所3か所 巡り その1 ヤマサ蒲鉾夢前工場 兵庫県 姫路市

ヤマサ蒲鉾夢前工場の芝桜です

バイクを駐輪スペースに停めて芝桜の小道へ

この階段を上がると~芝桜が綺麗に

観て回りましょう

まだ少し~咲きそろってませんね

順路に添って歩きます

( ゚Д゚)あれ~お人形が1体だけ?

以前は+3体でした ↓

それに大きなお魚もいません

以前はこんな感じ ↓

経年劣化でしょうか

さて、芝桜の小道を進むと~

広場に出ます

う~ん、こちらも咲きそろってませんね

前回はこんな感じ ↓

満開までもう少しでしょうか

駐車場へ戻ります

では~城下町ドッグを食べましょう

以前はちぃかまどっぐっていうてました、何故か名前変更されました ↓

頂きます~(≧▽≦)美味い!外はアメリカンドッグで中はチーズ蒲鉾です

ご馳走様でした

関西芝桜 名所巡りその1

今回はヤマサ蒲鉾夢前工場の芝桜でした 

つづく